過去のトップCG(new--old)⇒


第六回東方紅楼夢新作アリマス(東方)



最終更新日 10/10/10





第六回東方紅楼夢   -10/10/10-

    一年ぶりの更新ですって奥さん。(挨拶)

    (以下、SWLEより転載。同じこと書いてます手抜きすいません)

    ということで、SWUEの宣伝です。

    いいかげん、SWLE鯖にくっつけないとなーと思いつつも、サイト整備いまだにやれてません。
    すいません。WEB作業大変なんです。だれかやってくれない?(懇願)

    というかよく今でもSWUEHP生存してますね、という状態です。
    そのうち、きっと、おそらく、直します。


    はい、遅れに遅れましたが、情報です。新作アリマスよ。
    ↓をカカっとクリックどうぞ。特設です。





    売り子は今回も智斗紅とししおうです。
    委託で汐騒亭さんの本も置いてます。
    逆に、汐騒亭さんの所でもCD買えます。


    というかそもそも、今回のCD絵を書いてくれたのは渚さんです。
    こっちの作業に時間かけすぎて、汐騒亭の原稿落としたんですってよ!(ぁ

    よろしければちょっとしたお話のネタにウチや汐騒亭さんの
    サークルスペースによってみていただけると嬉しいです。
    もれなくししおうがキャッキャウフフいたします。きっと。


    ↓が今回のサクカ。カタログから探してね。





    10/11(月)東方紅楼夢
    四号館B-33b「SIGN WORKS -UE-」


    というかですね、リアル就職活動とかでてんてこ舞いです。

    ゲーム作業が芳しくない!これはヤバイ!智斗紅分身しろ!って感じです。
    神動疾風後篇完成、今年度冬どころか、来季夏、冬の可能性も否定でk(ry
    ……やってみないことにはわかりませんね。がんばります。

    冬コミ当落は、今月末だそうです。近いうちにまた更新しますね。

    ではでは、今回はこの辺で。

    智斗紅



東方紅楼夢   -09/10/06-
  •     2009/10/11(日)
  •     大阪・インテックス大阪6号館Aゾーン   
  •          
  •     【新刊】『カラスは ヒカリモノを サガス。』  サンプル  
  •     36P 一部500円 【全年齢】     
  •     場所はH-43a  【SIGNWORKS-UE-】 です。     
  •          
  •          
  •          
  •     いつもはゲームを作っている人々で同人誌作ってみました。     
  •     メンバーは(ハレノ・チトク・ししおう)の三人。     
  •     綺麗な感じにまとめたかったのですが、     
  •     予定通りカオスな一冊に仕上がってしまったように思います。     
  •     ギャグのようなほのぼののような、そんな感じの一冊です。     
  •     わりと表紙詐欺なのは否めません。     
  •     いつもと違う感じに塗ってみたのですが、どうなのかなぁ。     
  •          
  •     あと、個人誌の売れ残り(一ケタ)と同人ゲームのほうも     
  •     ちょろっと持っていきますので足を運んでいただければ幸い。     
  •          
  •     それじゃあ大阪でお会いしましょう。ノシ     
  •          
  •          
  •     しかし、いつぶりの更新でしょう。     
  •     まさか二回目の更新が一年ぶりとは・・・。     
  •     こっちのほうももっと更新率あげられるよう頑張ります。     
  •     
  •                                      晴乃千雨



SWUE  -08/02/05-
  •     ぶっちゃけ血迷った感じですが、SWLEと活動方向性が違うため、差分化しました。
  •     同人活動二次創作専門版「SIGN WORKS」は「Unlimited Edition」となりました。
  •  
  •     とまぁ何かします。
  •                                       智斗紅




inserted by FC2 system